苦情解決について 

    苦情については、社会性や客観性を確保し、

   円滑円満な解決を図るため、苦情解決責任者、

   苦情受付担当者の他に第三者委員を設置しております。

   連絡先等については、保育室内に掲示しております。

 

    苦情解決責任者  施設長

 

    苦情受付担当者  管理者

 

    第三者委員    2名

 

    苦情解決結果

    ◆2023年度  苦情はありませんでした

   ◆2022年度  苦情はありませんでした

   ◆2021年度  苦情はありませんでした

   ◆2020年度  苦情はありませんでした

   ◆2019年度  苦情はありませんでした

   ◆2018年度  苦情はありませんでした

 

ダウンロード
令和5年度保護者アンケート.pdf
PDFファイル 101.1 KB
ダウンロード
令和4年度保護者アンケート.pdf
PDFファイル 99.1 KB